人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 27日
リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ ピザランチ 1200円
今日のランチ Ristorante e Pizzeria da Ivo
住所:渋谷区広尾1-6-10 地図
電話:03-5793-3121
月曜定休

今日はすごく混んでました~!最近行ってなかったけどどこかで紹介されたのかな?
やっぱりここではピザを食べないとね。。

リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ  ピザランチ  1200円_e0008329_1504291.jpgまずはサラダ

まぁ普通のサラダです

リストランテ・エ・ピッツェリア・ダ・イーヴォ  ピザランチ  1200円_e0008329_15159100.jpgラザーニャというビザ

マルゲリータにリコッタチーズがトッピング
されているらしい
生地はモチモチでおいしい~~

他にパンとドリンク付き

ドリンクはカフェラテ、カプチーノなどもチョイスできます。カプチーノおいしい♪
パンは普通。ピザがボリュームあるのでちょっとだけいただきました。
ピザはナポリ風ということでカットされていません。
自分でナイフとフォークを使って切って食べないといけないそうです。
冷めてくると生地が硬くなるので切るのに一苦労。。もっと切れるナイフにして~~

ピザとしては恵比寿で1、2を争うかな~(私の好みで)
同じ明治通り沿いのドォーロも捨てがたい~

★★★★
by CREME_DANGE | 2005-07-27 15:09 | 恵比寿ランチ♪
<< 魁人 ミックスフライ定食 ... 京鼎樓 JIN DIN ROU... >>