人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 28日
ビストロ デ ザール  ビーフストロガノフ 1000円
今日のランチ BISTROT des ARTS
住所:渋谷区恵比寿4-9-5  地図

最後の恵比寿ランチ。。
まだまだ行きたいお店があってどこにするか悩んだのですが、最後は同じチームの
女性5人で行くことにしたので、B子ちゃん以外の3人が行ったことなくてコスパのよい店を
考えたらここになりました~!

ビストロ デ ザール  ビーフストロガノフ 1000円_e0008329_0515888.jpgビストロ デ ザール  ビーフストロガノフ 1000円_e0008329_052940.jpg
コーンスープとサラダ。スープはけっこうな量でお腹が膨らみます。

ビストロ デ ザール  ビーフストロガノフ 1000円_e0008329_0531412.jpgビーフストロガノフ

今週もありました~
前回おいしそうだと思っていたのよね~

バターライスはパラパラで硬さもちょうどいい
想像と味が違ったけど、食べ終わってみるとおいしかったw

ビストロ デ ザール  ビーフストロガノフ 1000円_e0008329_059021.jpgデザートのプリン

クレームキャラメルと言われたけど、要はプリンのことらしい。
カラメルはお酒がきいていました。

おいしいパンとコーヒー付き。パンはおかわりできます。

皆さんおいしいお店はご存知のようで、12時5分くらいまでに入店できれば大丈夫そう
ですが、すぐに満席になりました。
並んでる人もいるくらいだったので、そのうち隣のキムカツに勝つかも?

★★★★*








去年の6月から始めた「恵比寿ランチ日記♪」
今日で恵比寿ランチは最後になります。
今まで遊びにいらしてくださった皆様、コメントやトラバを残していただいた皆様も
ほんとうにありがとうございました!

新しい場所でもランチ日記を続けていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
by creme_dange | 2006-04-28 23:58 | 恵比寿ランチ♪
<< 不二家のホットケーキ 香港点心飲茶 ルパルク  蒸し... >>