人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 22日
味どころ遊  まぐろの刺身とカツ煮盛り合わせ  800円
今日のランチ 味どころ遊

会社の人にお魚がおいしいよと教えてもらったので来てみました。
ランチは全て800円。
今日はまぐろとカツ煮、カレイの塩焼きとカツ煮、まぐろ丼とカツ煮、カツ煮のみ、など。

味どころ遊  まぐろの刺身とカツ煮盛り合わせ  800円_e0008329_20355219.jpgまぐろ刺身とカツ煮

ご飯
お味噌汁
(油揚げとオクラ)

味どころ遊  まぐろの刺身とカツ煮盛り合わせ  800円_e0008329_2036147.jpgまぐろ~

普通かなw

味どころ遊  まぐろの刺身とカツ煮盛り合わせ  800円_e0008329_20363459.jpgカツ煮~

こっちの方がサブなのにおいしい~♪
肉に甘辛いタレがしみててグ~

味どころ遊  まぐろの刺身とカツ煮盛り合わせ  800円_e0008329_20365450.jpgカレイの塩焼き

ちょっと水っぽかったらしいけど、おいしかったそうです。
(B子談)

並んでても回転がいいので割りとすぐ入れそう。
分煙になっていたのですが、空いてる席に通されてしまうので意味はありませんw
右隣の席がすごーく煙かったのでゲホっていたら左の人がお店の人に煙いって
言ってくれましたー!パチパチ!おじさん、どうもありがとう!

★★★*


by creme_dange | 2006-05-22 23:32 | 品川ランチ♪
<< とうがらし 品川店  石焼ビビ... メゾンカイザーのクロワッサン >>