人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 27日
ルージュウブラン  若鶏のピカタ ラタトゥユソース 950円
今日のランチ ROUGE OU BLANC

恵比寿に用事があったので一ヶ月ぶりにランチに立ち寄ってみました~。
どこの店にしようか考えて、平日ランチと同じものを土日にもやっているこちらに♪

大好きな豚ぶた~♪と思っていたのに、豚ちゃんはなくて若鶏でした。。
若鶏は食べたことがなかったのでそれをオーダー。

ルージュウブラン  若鶏のピカタ ラタトゥユソース 950円_e0008329_18161765.jpgルージュウブラン  若鶏のピカタ ラタトゥユソース 950円_e0008329_18163014.jpg
いつものサラダとパン。バター付き。おいしいでーす。

ルージュウブラン  若鶏のピカタ ラタトゥユソース 950円_e0008329_18164815.jpg若鶏のピカタ
ラタトゥユソース

テーブルに置かれた
時点でピカタの卵の
いい匂いが~♪
胸肉は柔らかいし、
温かいソースも野菜
たっぷりでおいしい~
(*´∇`*)シアワセ~

ルージュウブラン  若鶏のピカタ ラタトゥユソース 950円_e0008329_181732.jpgいつものプチケーキと
コーヒー

ケーキおいしいですね

ここまではいつものコース。
今日は奮発してデザートもオーダーしちゃいました♪





ルージュウブラン  若鶏のピカタ ラタトゥユソース 950円_e0008329_18172241.jpg温かいチョコレート
のタルト
ヴァニラアイス添え

500円


最初見たとき、「チョコとろとろじゃーん!」って思ったのですが、
トロトロなところと、ちょっと固まってるところがあって、甘すぎずおーいしぃ~♪
冷たいアイスとサクサクのタルトと一緒に食べるとシアワセ~(二度目w)

土曜なのに13時頃は満席に近かったです。
恵比寿勤務の時は当たり前に食べていたランチも、久しぶりに食べると貴重!
この味でこの値段。品川にも支店を作って欲しい~。

★★★★*


by creme_dange | 2006-05-27 18:31 | 恵比寿ランチ♪
<< HEAVEN'S サ... ロビンソン・クルーソー  街道... >>