人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 09日
ダブリナーズカフェ  アイリッシュブレックファースト 900円
今日のランチ THE DUBLINERS' CAFE & PUB 品川店

大雨だったので遠出は諦めて近場にしました。
2年前と少しメニューが変わってるみたい。
ランチは700円~1200円。平均900円前後です。

ダブリナーズカフェ  アイリッシュブレックファースト 900円_e0008329_23242091.jpgアイリッシュブレックファースト  900円
(私)

ベーコン、ソーセージ、マッシュルーム、豆、焼きトマト、半熟目玉焼き、サラダ

豆は少しピリ辛
焼いたトマトはとろとろで甘くてグー。

ダブリナーズカフェ  アイリッシュブレックファースト 900円_e0008329_2324395.jpgセットのパン

焼き色が薄い普通のトースト
でも意外とカリッと焼けていました

ダブリナーズカフェ  アイリッシュブレックファースト 900円_e0008329_23245168.jpgフィッシュ&チップスプレート  850円 
(B子ちゃん、Yちゃん)

モルトビネガーをドバドバかけてましたw
タルタルもテーブルに常備してあるのでお好みで。

ダブリナーズカフェ  アイリッシュブレックファースト 900円_e0008329_2325577.jpgランチにもれなくついてくるエビアン

通常500円で提供しているらしい。

これが出てくるのでカップのお水は出てきません~

足りないかと思ったけど、B子ちゃん・Yちゃんにポテトを分けてもらったので
満足満足!w

女性はドリアを食べている人が多かったなぁ。
カレーはどうなんだろう~。限定10食のカツカレーが気になる~!

ワールドカップをTVで見れるそうです。日本戦2戦はライブ。
私は家で見ますけどねw

★★★★ (ちょっとおまけ)


by creme_dange | 2006-06-09 23:42 | 品川ランチ♪
<< ブーランジェリー・ブルディガラのパン リコスキッチン  お魚のランチ... >>