人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 18日
パン教室にて  ノア・レザンなどなど
今日のパン教室は「ノア・レザン」「パン・ド・カフェ」「プレッツェル」です。

レーズン好きなのでノア・レザン楽しみだったよ~~♪♪

パン教室にて  ノア・レザンなどなど_e0008329_21123015.jpgノア・レザン
焼き上がりの図

ノア=くるみ
レザン=レーズン

ノアがくるみとは知りませんでした。

くるみ、ゴールデンレーズン、カレンズを入れてます。

パン教室にて  ノア・レザンなどなど_e0008329_21135738.jpg今日作った3種類

手前がノア・レザン
くるみやレーズンがたっぷり入っていておいしかった~~

パン教室にて  ノア・レザンなどなど_e0008329_21145066.jpgパン教室にて  ノア・レザンなどなど_e0008329_2115587.jpg
左がパン・ド・カフェ  コーヒーのパンですw 焼きたてフワフワ~
ほんのりコーヒーのいい香り。

右がプレッツェル  細~~く伸ばしたはずなのに、焼いたら膨らんででぶっちょに(T-T)
もっとカチカチかと思ったら意外とやわらかい。歯ごたえのあるパン。

ジャガイモのスープ、ビシソワーズも作ってパン食べてお腹いっぱい!

次回は編みパンと調理パンです。


今日はカメラを忘れたので携帯のカメラ。
画素数は同じ200万画素のはずなんだけど、やっぱり携帯はぼやけてるなぁ~。


by creme_dange | 2006-06-18 21:24 | お菓子とパン♪
<< ラックタイ  本日のランチスペ... 美々卯  大海老天丼と季節うど... >>