人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 20日
旭龍門  日替わりランチ  1000円
今日のランチ 中華創作料理 旭龍門 品川店

ランチセットが1000~1300円。あとは単品の麺など。
12時半からは餃子定食なんてのもありました。
13時以降は料理が安くなってドリンク付きだったかな?関係ないからよくみなかったw

旭龍門  日替わりランチ  1000円_e0008329_22594075.jpgサラダ、ザーサイ

まず出てきます。

テーブルに置いてあるドレッシングが手づくりぽくてけっこうおいしい!

旭龍門  日替わりランチ  1000円_e0008329_2302683.jpg日替わりランチ

おかず
ご飯
スープ付き

ご飯が炊きたてツヤツヤでおいしかったー!

旭龍門  日替わりランチ  1000円_e0008329_2312723.jpg牛肉?とピーマン炒め

確か牛肉って書いてあったはずなんだけど・・今思うと豚肉だったような。
写真も豚に見える・・
違いのわからない女w

お肉は柔らかくて味もグー!

旭龍門  日替わりランチ  1000円_e0008329_2324414.jpgタンタンメン
(B子ちゃん) 900円

スープを少し飲みましたが、ゴマがすごく効いてました!
けっこう辛かったらしいです。ちょっと飲んだくらいでは平気でしたが。

正宗担々麺(土鍋入り)や、冷たい担々麺ってのもありました。

えーっと、この店では「坦々麺」って書いてありましたが・・むむむ。

13時以降に行くと安くなるようなので、遅くに行ける人にはお得ですね~!

★★★★ (B子ちゃん3.8)


by creme_dange | 2006-06-20 23:14 | 品川ランチ♪
<< 杵屋  チャーシューぶっかけう... ラックタイ  本日のランチスペ... >>