人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 23日
デヴィ コーナー  Bセット 1000円
今日のランチ デヴィ コーナー

やっと行ってきました~~♪
遠いのなんのって・・会社の席を立って店に到着するまで15分・・_| ̄|○
しかも小走りw

12時5分に到着するとすでに行列が!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも5分待ちくらいで入店。

Aセットはカレー1種類でタンドリーチキンなしで850円。
Bセットはカレー2種類でタンドリーチキン付きで1000円。
どちらもナンかライス、ドリンク付き。

カレーはチキン、マトン、野菜、日替わりの4種類で、すでに日替わりは終わってました。

デヴィ コーナー  Bセット 1000円_e0008329_23452380.jpgナンでかっ!

バターのいい香りがする~

デヴィ コーナー  Bセット 1000円_e0008329_23453839.jpgBセット

カレー2種類
左:チキンカレー
右:野菜カレー

奥の赤いのがタンドリーチキン

ドリンクはコーヒー、紅茶、ラッシーから選べます。

辛さが書いてなかったので、辛かったらどうしようかと思ったけど、特に野菜カレーが
インゲン、グリンピース、人参、玉ねぎなどが入っててクリーミーでおいしい~~。

チキンカレーの方が辛かったけど、私でも大丈夫なくらいだからたいしたことない。
でも辛いの大好きなB子ちゃんも大満足でした。

遠くまで来たかいがあったな~~。でも遠すぎるよぉ。

★★★★* (B子ちゃん、Yちゃん共に5点満点で8点だそうですw)


by creme_dange | 2006-06-23 23:58 | 品川ランチ♪
<< 広東料理 海栄 @恵比寿にて ヴィア・パルテノペ  ピザラン... >>