人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 11日
つな八  天ぷら定食  1050円
今日のランチ 天ぷら つな八 品川インターシティ店

最近暑くて遠出する元気もない。。
何が食べたいか思いつかないし、今日もあやうくランチ難民になるところでした。(ーー;)

8人待ちくらいだったのですが、並んでみたら意外とあっさり入れました。

つな八  天ぷら定食  1050円_e0008329_2250206.jpg定食のご飯
お味噌汁
お漬物

天つゆではなく、
おろしポン酢に変えてもらいました!
これがあっさりしておいしいんですよ~

つな八  天ぷら定食  1050円_e0008329_22503458.jpg海老
イカ
キス
ピーマン

揚げたてサックサク

つな八  天ぷら定食  1050円_e0008329_22504891.jpg小海老のかきあげ
活穴子

穴子ぷりぷり
ふわふわでおいしい~

カウンターだったので、目の前で大将?が揚げて出してくれます。
ランチなのに揚げたてが食べられるのはうれしいですね~♪

他のメニューにポン酢があって、そういえば昔ポン酢で食べたなーと思い出し、
天つゆをおろしポン酢に変えてもらっちゃいました。
油っこくても酸っぱいからバクバクいけますよ!

かなりお腹いっぱい!満足でーす。

★★★★


by creme_dange | 2006-07-11 22:57 | 品川ランチ♪
<< エノテカ  ビーフシチューラン... マクドナルド  チキンサルササ... >>