人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 12日
エノテカ  ビーフシチューランチ  892円 + キハチカフェ
今日のランチ ワインショップ&カフェ エノテカ ウィング高輪店

ちょっと遠出しましたー。
駅からウィング高輪に向かう横断歩道からよく見えるお店。
目の前のエスカレーターをのぼってすぐ右です。

ランチはビーフシチューのみ。
ドリンクかアフォガード(アイスのエスプレッソがけ)を選べて892円。
ワイン付きセットもありました。

エノテカ  ビーフシチューランチ  892円 + キハチカフェ_e0008329_21295077.jpgサラダ

プチトマトの大きさでわかると思いますが、小さいです~。
ドレッシングが酸っぱくて手づくりぽくておいしい。
もっと食べたい!

エノテカ  ビーフシチューランチ  892円 + キハチカフェ_e0008329_2130580.jpgビーフシチュー
パン付き

パンのおかわりは
1個52円

シチューは小さく見えるけど底がけっこう深いのでそれなりに入ってる。
赤ワインをたっぷり使って煮込んだシチューらしい。

アイスコーヒーをいただきました。(グラス大きかった!)
B子ちゃんによると、作り置きじゃなくてその場で作っていたらしい。
ほどよい苦さでおいしい。
アフォガードも食べたいときは+157円で食べられます。
かなり大きいバニラアイスに熱いエスプレッソをかけてるので、上が溶けてて
それがまたおいしそう!(隣の人のを観察w)

パンがおかわり自由だったらもっといいのになぁ~。

★★★* (3.8くらい)





時間もあったし、ウィング高輪イーストにあるKIHACHI CAFEへ!

エノテカ  ビーフシチューランチ  892円 + キハチカフェ_e0008329_21414735.jpgミルクワッフル?
380円のところ、
今日は330円!

いつからいつまで安いのかは不明。

カップの底と上にワッフル(スポンジケーキみたいなもの)。
バニラソフトクリームにベリーがコロコロ乗せてあって、オレンジママレード系の
ソースがかかってました。
ウマーー(*´∇`*)

ここまで食べたら★4つ以上ですw
あぁ、また食べ過ぎた!


by creme_dange | 2006-07-12 21:46 | 品川ランチ♪
<< 高輪  五目辛子うま煮ランチ ... つな八  天ぷら定食  1050円 >>