人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 11日
ニューなかみ家  魯肉飯(並)  450円
今日のランチ  ニューなかみ家  このへん

ほんとにこの名前が店名なのかすらわからないお店w
一応お店の上に看板があったからそうなのかな~と。
ニューなかみ家  魯肉飯(並)  450円_e0008329_21464051.jpg

前に周辺散策していて見つけたテイクアウトのみのお店です。
メニューは3種類。
台湾魯肉飯(たいわんるーろーはん)  450円
麻辣魯肉飯(まーらーるーろーはん)  500円
東坡肉(とんぽうろう)     550円
大盛りの値段はわかりません。。

ここのシステムは並んでいる間に開いてる窓から注文して、受け取ったら自分で
ビニールに入れるんです。(お箸も忘れずに!)
で、会計も自分でカゴに入っている500円玉、100円玉、50円玉、10円玉の
中に入れて、おつりがあれば勝手にもらっていく、というもの。

1000円札もカゴですから~~!
日本は平和ですね。(^^;

ニューなかみ家  魯肉飯(並)  450円_e0008329_21502973.jpg
並びながら写したメニュー。

ニューなかみ家  魯肉飯(並)  450円_e0008329_21512134.jpg
台湾魯肉飯
豚のほほ肉を醤油などでじっくり煮込んだものらしい。
すごい油でギットリなのかと思ったらそうでもないの!
おいし~~(*´∇`*)

コラーゲンたっぷり♪

高菜とゆで卵、紅しょうが付き

ニューなかみ家  魯肉飯(並)  450円_e0008329_21513225.jpgニューなかみ家  魯肉飯(並)  450円_e0008329_21514570.jpg
以前、恵比寿駅前で配られていた酸辣湯スープ(春雨入り)
たぶん4月くらいにもらったもの。。期限切れてませんよw
ちょい辛ちょい酸っぱのスープでした。春雨と野菜いっぱいです。

買いに行って会社に戻ったら汗だく。。(^^;;
お腹いっぱいでーす♪

また買いにこよ。

★★★★


by creme_dange | 2006-08-11 22:06 | 品川ランチ♪
<< ちか八@恵比寿  はちみつ揚げ   路地裏  チャプチェ定食  700円 >>