人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 29日
あぶりや連  ほっけの炭火焼  900円
今日のランチ あぶりや連
このへん

北品川シリーズです。
前から気になっていたけど遠くて行ってなかったお店。
日替わりランチが3種類で、すべて900円。
今日は。。
①ベーコンの串焼き (すでに売り切れ)
②刺身
③ほっけの炭火焼
ご飯、お味噌汁おかわりOK

あぶりや連  ほっけの炭火焼  900円_e0008329_23292344.jpgほっけ定食全景

ご飯
お味噌汁
(豆腐とわかめ)
小鉢
お新香

あぶりや連  ほっけの炭火焼  900円_e0008329_23294089.jpgこのほっけが表面パリっと焼けているのに中はふんわりなんです。
大根おろしに少しお醤油かけたけど、お醤油なしでももちろんグー。
うんまーい♪

骨も残さずいただきます。


あぶりや連  ほっけの炭火焼  900円_e0008329_23295661.jpgご飯もおいしすぎ!
朝つきの新米だって!
つやっつやです。
おかわりしちゃった(^^;

あぶりや連  ほっけの炭火焼  900円_e0008329_23301267.jpgこちらお刺身定食

びんとろ
かんぱち
あともう一種類忘れた~

すごくおいしそう!


12時5分頃到着しましたが、すでに10人くらいの待ち。
そのあとも並んでいたので、かなり人気の様子。(サラリーマン率90%)

店の外までお魚のいい香りが~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

★★★★


by creme_dange | 2006-09-29 23:40 | 品川ランチ♪
<< 551蓬莱  豚まん しながわ翁  鴨ざる  1260円 >>