人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 06日
カッフェ クラシカ  ランチコース  1800円
今日のランチ Caffe Classica

今日はお一人様ランチ。
普段行かない高い店に行ってみよう!と前から気になってたココへ。

ランチコースは2種類。
前菜・サラダ・パスタ・デザートorエスプレッソ で1800円。
上記にメインがついて2800円だったかな?
パスタ単品だと1500円。
300円プラスであれこれつくならコースがお得ですよねー!

カッフェ クラシカ  ランチコース  1800円_e0008329_1255454.jpg前菜

ミネストローネがついてた~
野菜柔らかいわ~

生ハムメロンならぬ生ハム洋ナシは意外にもおいしい!
ホタテフライも大きい貝柱がジューシー♪

カッフェ クラシカ  ランチコース  1800円_e0008329_1282732.jpgサラダ

チーズがアクセントになっててこれも好み

カッフェ クラシカ  ランチコース  1800円_e0008329_1292562.jpgパンチェッタと玉ねぎ
ペコリーノチーズたっぷり

チーズ臭がすごいw
でも好きだからOK!
玉ねぎはホロホロに柔らかくなってます。
パンチェッタの塩加減もよいし。

カッフェ クラシカ  ランチコース  1800円_e0008329_1322866.jpgカッフェ クラシカ  ランチコース  1800円_e0008329_1324647.jpg
おかわりできるパンとデザートは紅茶のムース
このムースがうまぁーいの♪
口の中でとけちゃいます。

コーヒーもついてたらいいのになぁ。
ほとんどの人がエスプレッソかカプチーノ(+200円だったか?)にしていました。
デザートもおいしかったから両方頼みたいのにぃ。

たまに来るなら1800円もアリだな、と思いました。


by creme_dange | 2006-10-06 23:56 | 品川ランチ♪
<< コールドストーンクリーマリー@... ニューヨークピア17  パスタ... >>