人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 14日
オステリア ウーヴァ・ラーラ 横浜にて
今日は横浜でランチ。
あちこちウロウロして行き着いたのがこのお店。
やっぱりデザートも食べたかったのでw

今日のピザランチ 1575円
サラダ・デザート・ドリンク付き

オステリア ウーヴァ・ラーラ 横浜にて_e0008329_23441987.jpgサラダ

ゆで卵が乗ってるとかわいく見えますね~

ドレッシングの味が薄かったのでパンチが・・
もっと塩こしょうお願いします!

オステリア ウーヴァ・ラーラ 横浜にて_e0008329_23455718.jpgキノコとベーコンのピザ

マイタケの香りが~♪
初めての味でしたが、マイタケにチーズにトマト・・合いますね!

生地は薄いけどパリパリでもなく。
ランチにはちょうどいい量かな

オステリア ウーヴァ・ラーラ 横浜にて_e0008329_23474220.jpgデザート

ガトーショコラを選びました
松の実とくるみ添え

デザートは6種類から選べて、アップルチーズタルトにも惹かれた・・

ドリンクはコーヒーか紅茶(ホットかアイス)が選べます。

休日のランチとしては値段と内容もこんなものかなーと思いました。
普通においしかったし、店員さんも感じよかった。
調べたら三笠會館の系列でした!
若かりし頃の思い出が・・w 

osteria UVA RARA
住所:横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2Fグランダイニング内
電話:045-313-6086
営業時間:11:00~23:00 (L.O.22:00)


by creme_dange | 2006-10-14 23:57 | 横浜ランチ♪
<< パン教室にて  フランスパンなど 居酒屋 三平  中華Aランチ ... >>