人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 09日
エレガンテ・ヴィータ 色採り重ね二段中重 1600円
今日のランチ Elegante Vita Japonaise
公式HP

前々から行ってみたかったお店にチャレンジ~♪
ジャパニーズフレンチです。
ランチは1100円の丼、1600円の二段重、2800円もあります。

エレガンテ・ヴィータ  色採り重ね二段中重 1600円_e0008329_13511258.jpg二段重 並べた状態 (内容は日替わり)

上左: 野菜焼き
上右: 豚しゃぶサラダ
下左: かつおのたたき (しめじとおろしがけ)
下右: ロール巻き (サーモン)

エレガンテ・ヴィータ  色採り重ね二段中重 1600円_e0008329_13543763.jpgロール巻 アップ

あぶりサーモンが入ってます
マヨネーズがけ (もっとかけて欲しいよ~)
おいしい~♪けっこうお腹にたまる

エレガンテ・ヴィータ  色採り重ね二段中重 1600円_e0008329_13545837.jpg野菜焼き

おくら、さやいんげん、
かぼちゃ、茄子、トマト、
パプリカ、ズッキーニ

他に赤だし (具はチーズと豆腐でした!)とドリンク付き。

ランチとはいえ1600円も取るだけあって、作りおきではないようです。
出てくるのに時間がかかりました。
味は全体的においしいです。丁寧に作りました、って感じです。
でも1600円は普段ランチとしては高いですね~。。
ドリンク無しで1400円でどうでしょう?(提案)w

食後にケーキいかがですか?って勧められて、お腹いっぱいだったので断りましたが
ケーキ食べるなら1100円の丼ランチにしなきゃ!と思ったのでしたww

ちなみにランチは丼が限定20食、二段重が限定30食となってますが、
ひろーい店内にお客さん4組くらいでしたので無くなることはなさそうです。(今のところ)
ゆっくりランチしたい人にはおすすめかも。

★★★★*
by CREME_DANGE | 2005-08-09 14:10 | 恵比寿ランチ♪
<< 彩鶏~IRODORI~ 揚げ鶏... 首里天 ゴーヤチャンプル 1... >>