人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 30日
菱花苑  海老かけご飯  1050円
今日のランチ 菱花苑

いつも行列だけど、今日はハンパじゃなかった!月末だから??
先発隊が11時45分過ぎに並んでくれていたのですが、それでも12時10分頃入店。
座席数は多いし、回転も悪くないのでランチ時間に食べて戻れるんですけどね!

菱花苑  海老かけご飯  1050円_e0008329_2261973.jpg海老かけご飯
1050円 (私)

ここの海老かけご飯はどこよりもおいしい~♪
塩加減が絶妙!

スープとザーサイ付き

菱花苑  海老かけご飯  1050円_e0008329_2263281.jpg五目焼きそば
1050円 (Nちゃん)

焼きそばにはスープとか付かないの。。
ちょっとさみしいですね~

菱花苑  海老かけご飯  1050円_e0008329_2264365.jpgレディースランチ
1260円 (Kちゃん)

メインは4種類から選択
これは海老チリ

ご飯ではなくお粥です

お水ではなくお茶が出されるのですが、今日のお茶は「ライチ紅茶」
ほんのりライチの香り&味がしました!

いつも混んでいるからなかなか来れないんだけど、やっぱりここはおいしいわぁ~(*´∇`*)

★★★★


by creme_dange | 2006-11-30 22:13 | 品川ランチ♪
<< わかなし  プルコギ定食  780円 しながわ翁にて 新蕎麦オフ♪ >>