人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 06日
ジャックポット  ピザランチ  900円
今日のランチ Oyster Bar JackPot 品川

以前行ったイタリアンが閉店になって、新しくできたお店です。
どうやら一ヶ月前にはできていたらしい。。あまりあの辺行かないから。。(^^;

パスタとピザのランチが共に3種類から選択できて900円。
サラダ付きでパスタにはパンも付きます。
ドリンクは+200円、デザートは+100円(今日はチョコムース)でした。

ジャックポット  ピザランチ  900円_e0008329_0343285.jpgサラダ

けっこう大きくてうれしい誤算♪
すっぱいドレッシングは好みの味だし。

トマトも人参も甘くておいしかった。

ジャックポット  ピザランチ  900円_e0008329_0344779.jpgベーコン、ブロッコリー、モツァレラ、フレッシュトマトのピザ
(私)

生地けっこうもちもち~
ちゃんと釜で焼いてるしね!

ジャックポット  ピザランチ  900円_e0008329_035188.jpgマルゲリータ
(Nちゃん)

こっちもおいしかったらしいです。


同じフロアのココのピザに比べたら、一回り小さいし、全体的に見劣りは
するけれど、普通にピザ食べたい!という時にあっちは行列だけど
こっちならすぐ入れるからこっちにしよ!と思う人はいるかも。

ドリンク付いて1000円ならいいと思うんだけど、どうでしょうね~。

★★★*


by creme_dange | 2006-12-06 23:56 | 品川ランチ♪
<< 居酒屋三平  中華Aランチ  ... サムシングデリシャス  ランチ... >>