人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 20日
丸亀製麺   ぶっかけおろし(冷)他  430円
今日のランチ  丸亀製麺
住所:東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル2F
電話:03-5463-6308
営業時間:月~日・祝:午前11時~午後9時30分

今日はめちゃめちゃ体調悪く、さっぱり系しか受け付けない体に。。
昨日の忘年会がいけなかった。。その記事は後日。

いつもの「梅おろし」が食べたかったのに「ご好評につき売り切れ」の張り紙が~~!
ついてない。。_| ̄|○ 

梅と大根おろしが食べたかったので、しかたなくおろしのみの「ぶっかけおろし」に。

丸亀製麺   ぶっかけおろし(冷)他  430円_e0008329_064047.jpgぶっかけおろし
330円

おろしとネギいっぱい
オプションでゴマとしょうが追加

丸亀製麺   ぶっかけおろし(冷)他  430円_e0008329_06585.jpgいなりずし 100円

天ぷらを食べる気にはなれなかったけど、うどんだけじゃさみしいので。。

丸亀製麺   ぶっかけおろし(冷)他  430円_e0008329_071963.jpgぶっかけ  280円

天かすいっぱい
ネギは抜いてもらってます。
しょうが入れすぎでは?

相変わらずムチムチとしたうどんがおいしいです~。
冷たくてさっぱりしてて正解でした!でも梅食べたかったなぁ。。

★★★★


by creme_dange | 2006-12-20 23:55 | 品川ランチ♪
<< 居酒屋 三平  中華Aランチ ... 旭龍門   週替わりBランチ ... >>